人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶Bagを持ってでかけよう utuwayuku.exblog.jp

うつわの行方のひとりごと


by きやこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッチリ

先日のイベントで、お客様からお褒めの言葉をいだだいた。
「この模様、ど真ん中ではなくちょっとずれてるところがたまらない!」
「カッチリしていないところがいい!」
頑張って真ん中に書いているつもりで・・・
なるべくカッチリ作っているつもりで・・・
もの作りって、性格がでますよね(^-^;

先週末、299回目のかま焚きはうまく温度が上がらなかった・・・
そのせいだと思いますが
焼き上がりもイマイチで、残念。
一喜一憂ですねー
やはり何度焼いても難しい(ー_ー;)
明日は300回目のかま焚きです!
気持ち入れ直して(^-^ゞ

カッチリ_b0112509_21001514.jpg


うつわの行方 HP
by ki8na03 | 2018-04-06 21:08 | うつわの行方