人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶Bagを持ってでかけよう utuwayuku.exblog.jp

うつわの行方のひとりごと


by きやこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プライスレス

晴れの日、雨の日、曇りの日、お天気同様イベントもいろいろ。
晴れてたくさんお客様が来てくれる日
さぶくてとにかく早く帰りたい日
体調悪くてテンション上がらない日
ほんといろいろあります。
出展するなら作品をたくさん買ってもらいたい!
ですよね。
そりゃそーだ!
そうなんだけど、それだけではなくて。
人の出会いやつながりは
とても心に響いてきます。
一昨日、昨日としみじみ感じた二日間でした。
昨日の相模大野でのこと、ブースの近くで出展されていた80歳代であろうご夫妻が
私の作品を褒めて下さった。
茶歴(茶道)の長い方で、蓋物がいいね、もう少し大きかったら香合にしたいと
他にもアドバイスをいただき
このイベントには10年出展しているから私達が先輩ね!と
人生の大先輩であるご夫妻がとても幸せそうな笑顔でお話してくれた。
ものづくりは根気が必要。
そして体力も必要。
ご夫妻は心も体もお元気なんだろう。
温かさと強さを感じました。

この2日間はプライスレスを
たくさんたくさんいただきました。
ありがとうございました(^-^ゞ

プライスレス_b0112509_18250675.jpg






by ki8na03 | 2018-04-30 18:28 | うつわの行方