人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶Bagを持ってでかけよう utuwayuku.exblog.jp

うつわの行方のひとりごと


by きやこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイルストーン

マイルストーン_b0112509_21045140.jpg
昨日までの
ぎゃるりじん・Chiyo ' s の個展
無事に終わりました!
お越しくださった皆様
ほんとうに
ありがとうございました🙇

土の魅力を味わっていただきたいなと思って、いろんな作品にチャレンジし、ご感想をいただいて
エネルギーもいただいて
笑顔もいただけて
楽しい会期でした😊✨

来てくれた友人が、うつわの行方のマイルストーンだね!と。
作品展は活動の節目。
マイルストーンって、1マイルごとに置かれた標石。
ゴール目指して、マイルストーンを一つずつ置いていく。
そんな感じで作っていきたい🎶

また次に向けて、一つずつ!
今回も大切なものをたくさんもらった!
感謝!です❤

#陶芸 #陶器 #うつわ #土 #うつわの行方 #pottery #ぎゃるりじん #個展 #マイルストーン 

@ ぎゃるりじん



うつわの行方 HP

by ki8na03 | 2018-10-08 21:03 | うつわの行方